2006年03月17日

#62 耳が痛い

マスクの着用しすぎで耳が痛い(泣)
喉の乾燥防止の為に眠る時もしてるから、ほぼ一日中付けっぱなしなのが効いてる模様。
だからって、もし喉の痛みとくしゃみ・咳が風邪のせいだったら職場には絶対広めたくない(年度末の追い込み中だから誰一人欠けて欲しくない)から、日中も外せないのよな。

先週まで2ヶ月近く続いていた原因不明の体調不良が落ち着きかけた途端にコレだよ。
せめてゆっくりしたいなあ……。(でも明日も休日出勤(T_T))
posted by しろー at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

