2006年03月24日

#69 明日は休み

ここ数日傍目にも明らかに体調が悪いので、本日も定時で上がらせて貰えた。
そして明日は休み。
明後日は、明日でどれだけ回復できるかで決まる(つまり本調子じゃないと判断したら休んで良いと言われた)
正直、これだけ毎日キツイと、2ヶ月ぶりの連休を取りたいのは山々だ。
けどなぁ。
今が本気の本気で追い込み時期だから、さすがに“今”休むのは気が引けるんだよな。

去年はもっと残業が長くて休みも無かったのに、今よりまだ元気だったのは何故だろう。
ていうより、なんで今年はこんなに体調悪いんだ。はっきりとした原因と、改善策が思い当たらんのが一番イライラするよ。

とりあえず本日はもう寝よう。休養が一番だ。今は。
posted by しろー at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

