2006年04月01日

#77 関西→東京の旅行パックて案外無いんだね

特に一人旅は。大抵2人以上が対象で、今だとネズミーランド((C)柴田亜美先生)のパックくらい。ビジネスも飛行機利用がメインで、関東←→関西の新幹線利用プランなんて無いんだよね。
となると自分で組むしか無いのか、やっぱ(苦笑)

往路は、安めの夜行バスで節約。
復路はJR東海ツアーズのパック商品「ぷらっとこだま」と近鉄の株主乗車券を利用。
これでかなり安くあげられるはず。(ちょっと時間はかかるけど)

あとは東京での移動をどうするかだ。
フリーパスが色々あるようだが、ハッキリ言って違いが分からん。路線図見ても、どこまでどのパスが有効なのか、さっぱり理解できないよ(>_<)
とりあえず、そっから勉強(?)始めないとな〜。

って宿も探さないと。
……いっそ当日飛び込みで探した方が安いかな?(苦笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

