2006年04月06日

#82 ほぼ完治

整体治療の先生の指示通りの姿勢を心がけていたら、肩の痛みも首筋からの張りもほとんど無くなったよ。
自分じゃ不自由・不自然極まりない姿勢のような気がするのに、やっぱり専門家は凄いね。

おかげで明日は問題なくスクーターで駅まで行けそう。首が回せないと後方確認が出来ないから、危なくて乗れたもんじゃないもんな(苦笑)
おまけに春の交通週間が始まったし。
もしも駅前交番勤務の従弟に取り締まられたりしたら、親戚中に顔向け出来んわ。(「アホやなあ」って爆笑されて終わりのような気もするけど(笑))

ともかく、明日も一日元気で働けそうで良かった。
でも力仕事はまだ勘弁(汗)
posted by しろー at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

