2006年04月08日

#84 蚊襲来

まだ4月だぞ?(怒)
昨日の燕夫婦といい、今日の蚊といい、季節間違えてないか?

しかも刺されたのが、朝の4時!痒みで目が覚めて、時間確認してかなりムカついたっつーの(#T-T)q
迷惑な時間に人を起こしておいて、それでもまだ腹が減ってるのか、プ〜ンとあの独特の羽音をさせながら飛び回りやがってさ。
布団被ってやり過ごそうにも、今度は息苦しくて寝付けない。しばらくそのまま頑張ったけど、結局諦めて起きて、液体蚊取り探したさ……。
おかげで寝不足。早起きの習慣付けようと思ってるのに、いつもと同じ時間にしか起床できず。朝からやろうと思ってた事も、何一つ出来ずじまいだった。

食物連鎖で世界が成り立っている以上、この世の中に絶滅していい動植物は無いと思ってるけど、でも蚊だけは絶滅してもらいたいと切に思う。
宇宙に人が住む時代がきたら、宇宙ステーションには絶対蚊は持ち込まないで欲しいな。うん。

……ふと思ったけど、ガンダムの世界には地球以外に蚊は居たのだろうか?
ちょっと気になる(笑)
posted by しろー at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

