2006年05月06日

#112 GWも終わりだね

あと一日残ってるけど、それよか「終わっちゃったな〜」て気分が大きいや。
それもこれもカレンダー通りの勤務だった上、本来なら5連休になるはずが休日出勤が2日あったためにちっとも大型連休らしく思えんかったせいだろうなあ。

とりあえず今日明日は本と漫画を読んで過ごそう。すごくだらけてたい気分なんだ。無理して「何かしよう」としないでいたいっていうか。
年中ダラダラしまくってると言われてしまえばその通りなんだけど、自分で自分を精神的に追い込む事が日常茶飯事になりつつあるから、一度脱却をはかる意味で、「明日は一日中だらける」と前もって決めてしまうのだ。

部屋片付けは、休日出勤分の代休か、有休使うかして3連休以上取れた時に、徹底的にやる事にする。そう決めておく。でないと明日「何かやらねば」と焦るだろうから。

明日はお休み。ダラダラとする日。
もう決めたぞ!
posted by しろー at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休:やすむ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

