2006年06月02日

#140 明日こそ部屋を片付けるぞ!

中途半端に済ませていた衣替えもやらなきゃ。
あと模様替えプランも練らんとな。ようやくメジャーも出てきた事だしね(こないだからずっと探してた・苦笑)

模様替えと言えば、今まで使ってたスチールパイプ制のロフトベッドを捨てるかどうかで悩んでる。
というのも兄弟の部屋に置いてある畳ベッドが、基本的には兄弟の帰省中の年数日間しか使われてなくて勿体ないから、私の部屋に持って来ちゃおうかとも思ってるんだよね。
畳ベッドの高さに合わせて“床底上げ計画”やれば、実際に上げる作業は2畳分くらいで済むし。

そしたらロフトベッドは不要になる。
まあ畳ベッドと交換にして兄弟の部屋に放り込んでも良いのだけれど、このロフトベッドももう十数年使用していて、ネジが錆びて外せなくなっている位古びてるから、捨てるのが一番かと。
押し入れ代わりと割り切って、収納に利用しても良いんだけどさ。

ああ、迷うなあ。
ど〜せ一度で済ませられる訳はないんだから、とりあえずこの週末は衣類の整理と、移動させる予定のブツの測量と、本棚の移動だけは済ませられるよう頑張るか。
posted by しろー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

