2006年06月03日

#141 さて、片付けるか!

8時には起きてたんだけどね、パプキンの飼育ケース洗って土を替えたり、EXCEL管理してる自分の出納簿つけてたり、携帯のアラーム音がやかましいので大人しめの着音探してたりしたら、もうこんな時間なのさ(苦笑)

雑誌(つっても少年サンデーのみ)括って、捨てる服を除けたハンガーラックを弟の部屋に移動させちゃって、衣替え済ませて、それから家具類の測量にかかる事にしよう。
鞄置き場を決めないとな〜。
昔ゲーセンで取りまくって置き場所に困って壁に飾ってあるヌイグルミ類も、捨てるなりオークションかフリマで処分するなりしないと。

あと机。
今使用している木製机は使いづらいので、いっそテレビ台として使う方向で考えてる。
となるとパソコン&書き物用の机が別途必要になるんだが、愛用の19インチのCRTモニタの荷重に耐えてもらわないとならんから、そのへんも考慮に入れて候補を探さないといかん。
出来れば高床(笑)に座椅子を置いた状態で使える高さの物が良いなあ。
そんな都合の良い物は無さそうだから、それこそDIYだろうか。

サイズが決まったら、電動工具セットを“宝の持ち腐れ”化している父をおだててやってもらおうか(笑)
でも「工作」は私も大好きなんだ。
だから、出来れば自分でやりたいな。

と広がる夢はひとまず横に置いといて。
片付け、片付け!
posted by しろー at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

