2006年08月05日

#208 でも悪い事もあったのさ……

前の記事最後のコメントで締めくくれたなら、ホントに良かったんだが。

帰宅してパプキンの飼育ケースを覗いたら、♂のオレンジ君(大きい方)がお星様になっていた(号泣)
天を仰いでピクリともしないので、もしやと思って掴んでみたら、何の反応も無く。
元気な時なら掴まれたらお返しとばかりに指にガッシとしがみついてくるナマモノだったのに、今夜のオレンジ君は、ただ軽くて小さい“物”になってしまっていた。

朝、飼育ケースを洗った時に「元気が無いな〜」とは思ってたんだ。
思ってはいたんだけど、まさかその日の内に死んじゃうとは思わなかったよ(T-T)
明日火葬してやろう……。
posted by しろー at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 泣:なきごと

#207 久々にゆっくり出来た日だった

高校時代の友人と、一年ぶりに会ってお喋り。
昼前に地元のお店で待ち合わせしてランチしてデザート食べて、その後河岸を変えてお茶して夕飯食べて。その間はず〜っとひたすら喋ってた。

主な話題は愚痴とか将来への不安とか、全くもって建設的でも明るくも無い内容の事ばかり。
それでも“悩んでた事や不安な事を誰かと共有できる時間を持てた事”で、気分もかなりスッキリして帰宅した。
何もしなかった日だけど、でもなかなか良い一日だったんでないかい?
posted by しろー at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休:やすむ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

