2006年08月06日

#209 今日も何にもしなかった

半日以上祖母んちに留守番&祖母の相手しに行ってたせいもあって、火葬して土に返してあげようと思っていたパプ♂オレンジ君の遺骸は缶に入れたまま。

カブト♀は、一昨日の晩にリリース。
206の写真を撮影後、やたらとケースと蓋の隙間にガリガリ頭をこすりつけて暴れるので、「やっぱり野生をこんな狭い所に閉じこめるのは良くないんだな」と思ったのだ。
パプは飼育して増えたのを貰ったから、外への渇望はそんなに無いような気がする。気がするだけかも知れんが。(何せ生き残ってる♂グリーンは元脱走兵らしいからな)

明日から再開される研修の復習もやってない。
これだけは済ませておかねば、明日自分が辛くなるのは分かり切っているのにだ。

はああ。何でこう「あれしよう、これ済ませたい」って予定や願望だけはたくさん持っちゃうのかな?
今までの自分の行動を振り返れば、半分どころかそのうち1つ済ませたら良い方なのは分かり切ってるのに。

あんまり考えるとかる〜く鬱に入りそうなんで、今日買ったローズマリーの苗の香りを嗅いで、寝てしまおう。(復習は?)
posted by しろー at 23:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 泣:なきごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

