2006年09月05日

#237 “上司”なんだろ?

長いこと働いて、それなりに経験積んでるから出世して、“上司”と呼ばれる立場にいるんだろ?
だったら現場見て、実情分かってから指示くれんかな。
それを「この体制で何とかなるだろ」っつー甘い見込みのまま細部詰めずに作業に入るから毎回人手が足りなくなって、結局同じ人ばかりが苦労する羽目になるんだ。

暇をもてあまして日がな一日ブラブラしてるだけの上司なら要らん。
現場を見に来ない上司も要らん。
見に来ても作業状況をきちんと把握できんような上司も要らん。
楽する事や保身しか考えてない上司も要らん。

高給取ってるんなら、それに見合った働きしろや。
薄給で体調崩してもひたすら働くしかない部下に、余計な負担をかけんよう配慮してくれ。
それが上司の義務ってもんじゃねーのかい?
腐っても“上司”なんだったら、それくらいしろよ。

腐ってるだけなら、今すぐゴミ箱行ってくれ。
その方が社内も風通しが良くなって、過ごしやすくなるってもんだぜ。
posted by しろー at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糺:といかける・ただす

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

