2006年09月17日

#249 有意義なんだか無意味なんだかな休日

展覧会はどれも私にとってはパッとせず。
全部人気があるみたいでそれなりに人出はあったんだけど、私は結構「あ、どっかでこんなん見た」てのが多かったんで。
有意義だったかって言われると、非常に微妙。
“全部招待券持ってた=全部タダで見られた”から、そこそこ満足はしたけどさ(笑)

あとはお気に入りのお店でポットサービスの紅茶と美味しいケーキを堪能しながら、愚痴の吐き出し合いと馬鹿話をじっくりたっぷり楽しんできた。
中断してた友人と共通の趣味を再開してみようかって話も出て、気分転換にもなった。
おかげでちょっとスッキリしたかな。
もやもやが減った感じがするっていうか。
こっちに関しては無意味では絶対にないと思うから、今日一日のトータルとしては上々だったって事にしとこうかね。

所で明日は台風来るんかなあ?
京都で買った秋味の生八つ橋を土産に、ばーちゃんの顔見に行こうと思ってるんだけど、いくら車とはいえ大雨・大風の中を出かけるのは遠慮願いたいからな。
あんまり酷い雨風にならん事を祈っとこう。
posted by しろー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休:やすむ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

