2006年10月07日

#268 やっとやる気出てきた

ぼちぼちと、ではあるが(^_^;)
ダルさや辛さやそれらによる無気力の誘発の、大元の原因が貧血のせいだと見当がついたせいか、幾分気が楽になった。
「休み休みやりゃーいいや」
とかなり気楽に構えて、最低限この三連休中にやってしまいたい事のみリストアップ。
考えてる間も、頭痛がしてきたらすぐ昼寝(笑)
それでてきめんに楽になるんだから、根本的に血が足りてないってのは恐ろしくて厄介なもんだと、今更ながらに実感する。

明日は弟の部屋に置きっぱなしになってほとんど活躍していないパソコンモニタと、物置にしまいっぱなしになってる余剰のプリンタを、リサイクルショップに売りに行く予定。
モニタはCRT型で、しかも2つもあるので場所取ってしょうがなくって。
これらを処分したら、部屋の模様替えプランももう少しスムーズに進むはず。
少なくとも、“パプキン養殖場”と化している弟の机の上はスッキリするだろう。
遊ばないゲーム機も売り飛ばしても良いんだけどな〜。
でも置く場所にはそんな困んないし(ゲームラック使ってるから)、想い出もあるし、スーファミもメガドライブもまだ置いとこうか。
あ、でもプレステは売って構わんね。プレステ2あるし、思い入れないし(笑・基本的にソニー製品は好かん)
とりあえずはそれだけかな〜。

さてまたちょっとしんどくなってきたから、横になってポケモンやりながら血が頭に巡ってくるのを待つかのう。
明日は雨じゃないと良いなあ。(モニタの運び出しが楽になるから)
posted by しろー at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

