2006年11月01日

#293 手袋儲けた

最近朝夕ぐっと寒くなってきたため、駅までスクーターに乗って行くのにも、そろそろ冬支度が必要に。
マフラーはさすがにまだ大げさな気がするものの現実に首は寒いので、数日前からスカーフを巻いて凌いでいる。
そして今日からは、手袋も。

手袋は、母にもらったのでタダ(笑)
母が自分で使おうと買ったが、男物なので大きすぎたそうな。
確かに私にも少し大きいが、ぴっちりしてるより気持ち暖かい気がするから私的にはノープロブレム♪
有り難く使わせていただきますよ(^-^)

と良い事(?)もあったが、相変わらず貧血性の頭痛とめまいは続いており、今日も1日しんどかった。
“毎月の使者”が近づいている影響だろうか。
やっぱ「女」ってめんどくせ〜っ!(泣)
posted by しろー at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

