2006年11月03日

#295 よく遊んだ一日だった

体調にかなり不安があったのだが、動いている方がしんどくならない事が判明。
だって地下鉄こまめに乗り継ぎ移動&展覧会ハシゴしてずっと歩き回ってた午後より、映画2時間じっと観てその後ランチした時の方がしんどかったんやもん(^_^;)
仕事中にしょっちゅうしんどくなるのは、きっと座りっぱなしで作業してるからなんだろうな。
今度からは30分に一度はお手洗いに立つかなんかして、こっそり体操でもして身体動かすようにしよう。(今までも辛くなってからお手洗いに逃げ込んでぐったりしてたんだが、それじゃ遅すぎたんだってのが、本日非常に良く分かったよ)

観た映画とか、展覧会の話は明日書くことにして、今日はもう寝ちゃおう。
お休みなさい……。
posted by しろー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休:やすむ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

