2006年11月08日

#300 パプキンつれづれ10

生きてた!!
何がって、パプキンの♀親!(T▽T)
帰宅して何気なくケースを覗いてみたら、中央で動かなくなっていたはずの♀の姿がいつの間にやら端っこに。
早まって火葬しなくて良かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

かなり弱ってはいるけど、ちょっとずつ動く力は残っているみたい。
でも起きあがる元気は無いと見たから、ひっくり返ったらもう終わりだろうな。
となると餌入れを工夫してやらんと、今の高さのままじゃ食べられんね。
あと何日生きられるか分からんけど、ちょっと考えてやろう。

♂親の方は、だいぶ動きは鈍ってきたものの、なぜか最近あちこち登りまくっている。
登り木代わりに入れた割り箸とか、隠れ場所代わりに置いた造花の葉っぱとか、とにかく気付けばどっかに登ってるのだ。
どういう心境の変化なのだろう(笑)

どんな心境でも良いけど、♂も♀も少しでも長生きしてくれるといいなあ。
posted by しろー at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

