2006年12月02日

#325 虫歯キライ

虫歯になるのは自分の責任が大きいんだから、キライなら虫歯にならんようにすりゃいいんだ。
でも、出来ちまったもんはなあ……。
歯並びが悪い箇所があって、丁寧に磨かねばならぬのは重々分かっているのだけれど、疲れてると適当で済ませてしまうんだよね。
そして当然、虫歯になると。

今日はそのうちの1本を治療してきた。
前回「軽い虫歯です」と言われていたから、削っても痛くはならんだろうと楽観していたんだが、ちょびっとだけ痛かった(泣)
「痛いっ!」と叫ぶほどでは無いが、「ああぁ、じんわりと痛みがぁあ〜(>_<)」ってな感じ。
ドリルの振動が伝わると痛い、みたいな。

次の治療は、今日の歯より進んだ虫歯のようなので、もっと痛いかも知んない
ちょっとだけ憂鬱だなあ。
でも虫歯と分かってるのに放ったらかしにするのはもっと嫌だから、我慢して治療受けてくるよ。
これ以上進行させないよう、今後は丁寧な歯磨きを心がけよう……。
と、歯医者に通う度に決心してるんだがね(=_=;)
posted by しろー at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

