2006年12月18日

#341 招福なるか?

帰りにふらっと寄った雑貨屋で、可愛い蛙のぬいぐるみ発見。
思わず衝動買いしてしまった。
061218.jpg

この子はMON SEUIL(モン スイユ)の、ブリトーという蛙君。
何でも金色は今年の限定カラーなのだそうで(昨年は赤@お店のお姉さん)、その上「金運がアップするかも?」てなキャッチコピーが貼られていては、蛙グッズ蒐集家かつ貧乏人の私は買うしかあるまい?
(そうやって散財するから貧乏に拍車かけるんだってツッコミには、この際は耳塞いどく)

ぬいぐるみはMON SEUILのウェブショップでも扱っているので、興味を持たれた方はどうぞ。
ブリトー君の紹介は、「goods」ページにある「Original soft toys」から見られるよ。
ただし金色のブリトー君は、既に完売したみたい。
やっぱ買っといて良かったわ♪
posted by しろー at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

