2007年01月01日

#354 賀正

タイトルを打つとき、思わず「臥薪嘗胆」(がしんしょうたん)と入力しそうになった。何故?
今年はそういう気分なのか私?
でも、何に対してなのさ?
と新年早々からちと混乱気味だけど、それはともかく。

開けましておめでとうございます。
今年こそは、暮れに「少しはマシな生き方したな」と思える年にできたらと、思っております。

にしても、やっぱ正月休み5日間って短いなあ。
兄弟が帰省してきたのだが、お互い気分的に落ち着いて過ごした感じがしないっていうか。
正月ってゆっくりするためのもんだろうに、あんまり意味ないんじゃって思うくらい、バタバタしてる。
休むときは思いっきり羽を伸ばせるようにしないと、働く意欲は維持できんと思うんだけどな。

と年始から愚痴ばっかもなんなのでこのへんで。
とりあえず、年賀状まだの分、さっさと印刷してしまお。(←しょっぱなから前年の残務整理か!)
posted by しろー at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

