2007年03月10日

#424 ささいな事で腹が立つ

帰りのJRが遅れたせいで、十分間に合ったはずの乗り継ぎ電車に乗れなかった。
早く帰りたくてJR使った意味が、全くありゃしねえ。
どうせその電車に乗れないなら、JRを利用しないルートで安く上げて帰ったのに。

風邪を悪化させる原因になった人から、お見舞いメール。
そんなもん要らんから、来週締切の仕事をさっさと完了させてくれ。
それが一番の見舞いじゃい。

心穏やかな人になりたいと思っていても、日々これじゃあ、道程は険しいわな……。(-_-)
posted by しろー at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

