2007年03月11日

#425 寝てばかり

体調が悪いからってのが一番の理由だが、特に用事もやりたい事もないってのも大きい。
起きてる時でも布団に入ったまま、延々『ピクロスDS』をやっている。
疲れたらDSの電源を落として寝てしまう。
昨日帰宅してから、ずっとこういう状態だ。
かなりグダグダした休日だよ。

ピクロスは面白いけど、この調子でやってるとすぐに全問終わってしまいそう。
だから今度は『世界樹の迷宮』に手を付けてみようと思う。
これはやり込み系らしいから、かなり時間が潰せるだろう。(ハマれば、だが)
説明書を読んだ限りでは、(やった事はないが)懐かしの『ウィザードリー』系RPGみたいだ。
ウィズ系のゲームをやるのは初めてなので、きっと最初は勝手が分からず、困りまくってるんだろうなあ。
それにしても、職業に肉弾戦タイプが無いのは非常に残念。
格闘家か武闘家か修行僧(モンク僧)か、どれか一つは欲しかった。
と、ドラクエ3で戦士そっちのけで武闘家を愛用しまくった自分は思うのである。
posted by しろー at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

