2007年06月09日

#515 再々々検査になった

休日出勤が無くなったので、不整脈の再々検査のために病院へ。
心電図の結果は前回よりはマシになったが、お世辞にも「良い」とは言えないレベル。
昨日の過呼吸の発作のこともあり、不整脈もストレスが原因と思われるものの、念のため心臓のエコーと24時間心電図(ホルター心電図)を撮ることになった。
検査は平日しか出来ないそうなので、来週改めて行く事にした。

実は来週は、会社が毎月一番忙しい時期なんである。
でも大手を振って休むよ。
気にせずに休むよ。
誰かが身体を壊さん限り、勤務条件の改善はありえないだろうから。
それくらい、ウチの会社は悪い。
やっぱりさっさと逃げ出すべきなんだろう。

それはそれとして。
休める理由のある時は、休むよ。
何を言われようとね。
posted by しろー at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

