2008年06月25日

#643 ご無沙汰です

半年以上放置してましたね……。

その間に休職を経て退職し、今はプータロー生活を送っています。
しばらくはゆっくりしようと思ってます。
職場ストレス等が原因で心身とも疲労困憊したあげくの退職で、働く気には当分なれそうにないし。
それに未だちょっとしたことで落ち込んだり凹んだりしやすく、復活はまだまだ遠そうです。
気配は見えてきたんですが。

旅行でもして気分転換をはかるのもいいんだろうなとは思っても、実際パンフとか見てると面倒になり。
そんなこんなで、基本自宅に引きこもりっぱなしでございます。
近所に買い物行くくらいは出来るようになりましたけどね。
休職当初はほぼ寝たきり、食欲もほとんどなしだったから、それに比べればだいぶ元気になりましたよ。

とりあえず近況報告まで。
……って今でも誰か見てくれてるのかな?
いいや、自己満足で。(←ネガティブ思考は未だ治らず)
posted by しろー at 19:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた
この記事へのコメント
今日は、ここでもう一度ご挨拶が出来るの嬉しいです☆
(^O^)
メールしようと思いつつ、なかなかまとまった時間がとりにくくなってきています。
6月初めまでは毎日お邪魔してましたよ〜
(コメントは余り入れたりしないほうなので…すみません)

休む時にはしっかり休む!
ゆっくり静養してください。
それで、また落ち着いたらゆっくりお茶したり、
ご一緒できたら嬉しいです。

とりあえず、メールかお手紙する予定なので、用件だけのコメントでございます♪
それではまた(^-^)ノ
Posted by はん at 2008年06月27日 17:10
こんばんは、コメントに気づくのが遅れてごめんなさい。(汗)
あんまり更新意欲が無いもので、書きっぱなしで放置してました……。

いつも暖かいコメント有り難う。
良い友達を持ったな〜、と、しみじみ思います。
また機会見つけて皆で会おうね。
と言えるようになっただけ、前よりマシなのかも知れません。(^_^;)
次回こそはブッチせずに参加したいです、はい。

はんちゃんこそ夏バテ&育児疲れしないよう気をつけてね!
Posted by しろー at 2008年07月14日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。