2006年01月17日

#3 切り傷

書類の束を扱う事が結構ある。そしていつの間にか小さな切り傷をこしらえている。
傷を作るのはたいてい同じ場所だから、少し気をつけていれば避けられそうなものだけど、それでも毎度痛い目に遭うのは。
仕事に集中している証か。
それとも不注意なだけなのか。
指間に三たび浮かんだ赤い線を眺めながら、自問した。


* * * * * * * *
同じ場所を一日に3回も切ると、痛さよりも己の迂闊さに腹が立ちます。まさに自業自得ですが。でも気をつけて作業する自信は無かったので、絆創膏でガードして乗り切りましたよ。(←根本解決になっとらんぞ自分)
posted by しろー at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

