2006年03月13日

#58 雪が降る

あなたは来ない♪
って歌あったよな確か。世代じゃないのでここしか知らんが(笑)

今日は寒かった。
朝の空気からして違う。久々に「布団から出たくない」と思ったね。

寒いのも道理で、昼前から夕方近くまで雪。
でも夕方には晴れて、いつもよりいっそう鮮やかな夕焼け空が、隣のビルの屋上越しに見えた。
こんな日に自宅に居れば、田んぼと畑と山と夕陽っつー完璧な写真が撮れただろう。
そう思うと、会社員やってるのがアホらしくなったよ。
仕事に明け暮れる毎日に嫌気が差してるせいの、現実逃避も多分に含まれてるけどね(苦笑)

あ〜あ、ゆっくりしにどっか行きたいなあ。
雪見しながら入れる露天風呂がある温泉宿とか良いよな。
ささやかだけど儚い夢だわ(涙)
posted by しろー at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

