2006年03月18日

#63 水浸し

カバンが。
手に馴染んできてお気に入りの皮製財布の、札入れの中まで浸透しちゃってるよ(>_<)
あと手帳とラジオ講座のテキストもボロボロのくしゃくしゃ。こっちは買い直した方が良いだろうなあ。
原因は、本日の雨のせいではなく。ペットボトルの蓋が緩んでたせいっつーのが、情けなくて更に泣ける(涙)

出費ついでに鞄も買っちゃおうかな……今月は残業代と休日出勤代がかなり出るはずだし。
つっても余所様に比べれば“雀の涙”な額だけどさっ(-"-)

そーいや水塗れOKの我が携帯・G'zOneは、コートのポケットに入れてたので被害は全く被らず。
どうせならG'zOneこそ水浸しにして、耐水性証明したかったよな。
世の中うまくはいかんわ……。
posted by しろー at 21:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 泣:なきごと
この記事へのコメント
パソコンは復旧したのでしょーか?
とりあえず、お疲れ。
体調不良で頑張る姿に、無理するのはしょーがないけど
たくさん無理をしすぎるな〜と心配です。
マスクは確かに耳痛くなるよね、うん(別記事でコメントするな、私)

私もペットボトルの栓の緩みで2月に水浸しをやりました。
母が中身を詰め替えてテーブルに置いておいてくれたものを、栓のしまりも確認せずに入れたのが原因でした。
問題だったのは、中身が豆乳だった事と、水浸しがとうとう鞄の外まで漏れて、自分のコートと廊下(たまたま病院にいました)を豆乳まみれにしてしまった事…
幸い、通りかかったおっちゃんが「何か漏れてんで」と言って下さったので、ひどいことになる前に拭き取ることができましたが、豆乳はトロ〜リ感があるだけに少しでもひどい感じでした♪(^◇^)>
Posted by はん at 2006年03月19日 08:54
上の記事にも書いたとおり、ネット復旧しました。心配かけてゴメンよう(^_^;)
体調は梅干し・肉類摂取を心がけている成果か、かなりマシになってきました。仕事もようやくゴールが朧気ながら見えてきて、そういう意味で精神的には楽になってます。こっちも心配してくれて有り難うね。

水浸し、同士が居たようで微妙に安心(笑)
豆乳ってのはキツかったね。私の場合は幸いにも中身がお茶だったので、まだマシだったかも。<被害
Posted by しろー at 2006年03月20日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15040043
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。