2006年03月25日

#70 歯医者通い、しゅーりょー

奥歯の詰め物の型を入れてもらった。これで心置きなく左側の歯で物が噛めると思うとホッとする。(基本的に左側で物を食う人間なんだ私は。固い食べ物なんか特に)
そのついでに前回の通院で発見された前歯裏の治療もしてくれたのは、本当に有り難かった。
一日ゆっくりしたいのに通院で体力削られるのは、ちっとばかり辛かったもの。

今日は結局“寝て曜日”。一日寝っぱなし。
時々寝てるのに飽きてネット繋いだりしてみても、すぐにまたしんどくなって布団に潜り込み直してる有様。
忙しい時期なだけに気は引けるが、明日も休んでもう一日ゆっくりさせて貰った方が良いかも知れない。
それで復調するとは必ずしも言えんのが、辛い現状ではあるけれどもさ(泣)

明日会社行くかは起きた時の体調で決める事にして、ともかく今日も早く寝てしまおう。
posted by しろー at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休:やすむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

