2006年03月31日

#76 年度末が終わった

関わっていた仕事がほぼ完了。何はともあれ、ひとまずは「良かった」と素直に喜んでおく。(おかげで土日とも大手を振って休めることになったしな)
次の仕事は、すぐに準備にかからねばならないみたいだ。
けれども特急で何もかも全ての用意を済ます必要はなさそうなので、来週は休養を兼ねてプチ旅行に出てしまおう。

そう思い立って東京近辺の展覧会情報を検索してみたら、見たいものがたくさんあった。
国立科学博物館の「ナスカ展」は絶対行きたい。今後の人生よほどのことが起きない限り、実際に地上絵を見にいく機会なんて無いだろうから、せめてバーチャル映像で鑑賞してきたいのだ。
せっかく行くんだし、他の展覧会もハシゴしようか。面白そうなの、この週末でピックアップしよう。

あと横浜にある革製品のお店で、鞄を買いたい。定期入れと財布も気に入ったのがあれば、ついでに買ってしまおう。
このお店はネット通販もしていて、「欲しいなあ」と思いながらしょっちゅう商品ページを眺めているのだけれど、やっぱり実物を手にとって使い勝手や重さを確かめた上で、手に入れたいのだ。

肝心の日程はどうするかな。
一泊は決定として、もう一泊するか夜行バス車中泊にするか。

実に悩むね。楽しい悩みだけれど(笑)
posted by しろー at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休:やすむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15912378
×

