2006年04月17日

#93 神は居た……のか?

昨日の魂の叫びが天に届いたのか、本日の体温上昇は微熱で済ませられる範囲で止まってくれた。
それどころか平熱だった時間帯の方が長いくらいで、昨日と一昨日の高熱が嘘のよう。

と書くとすっかり元気になったみたいだが、吐き気の方は未だ突発的に起こっている。
臭いにもかなり敏感になっていて、空腹を感じても今の自分にとって嫌な臭いを嗅ぐと、途端に吐き気を誘発されて食欲失せるっつー悪循環。(油物と煙草は予想の範囲内だったけど、まさか電車内で隣に立った人が飲んでたコーヒーの香料がアウトとは思わなかったね。あと甘い物を食べてる人から漂う臭いもダメだった。)
幸い今日の夕飯は比較的量を食べられたが、それでもやっぱり戻したもんなあ。

今日で3日まともにご飯食べられてないから、体力はかなり削られてる。この状態で、春の恒例・学生増加で苦痛倍増の通勤電車は辛いわ。GW明けまでの我慢とは思うけど……。
乗る電車変えようかなあ。
とりあえず、車両は変えてみよう。うん。
posted by しろー at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。