2006年04月19日

#95 久々に、「学んでる」気分

仕事なんだけどさ(苦笑)
でも、大学時代“かじってた”レベルの事をきちんと本腰入れて取り組んでいれば、もっとスムーズにこなせていたであろう業務内容なんである。
んで今は専門家に相談しながらボチボチ進めている訳だが、半年以上これにかかりきりになる予定なので、自分としては「先生について学んでる」気分についなってしまうのだ。
元々進みたかった方向の事に、仕事として関わっていられる。
今の私は、そういう意味では幸せなのかも知れない。

「学べる」のは、今のうち。
この半年で、どれだけ“自分の糧”に出来るか。
ちょっと気合い入れて頑張ってみよう。


関係ないけど。誕生日おめでとう、兄弟!危うく祝い忘れるトコだったのは内緒だ!(笑)
posted by しろー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 究:かんがえる・まなぶ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16788440
×

