2006年04月24日

#100 ハマりそうな予感

ちっこくて手間のかからない生き物か植物欲しいな〜、と思っていた今日この頃。
私の心を見透かしたように、「増えすぎた、とあるナマモノをもらってくれないか?」という申し出を受ける。
それがたまたま従兄弟の子供も大ハマりしてるお子様に大人気のカードゲームに居るナマモノで、しかも余り世話をしなくても飼えるという事だったため、二つ返事でペアで貰い受ける事に。当然そこには「要らないって言われたら、それを口実に自分で飼えばいいや〜♪」っつー下心もあっての返事だった。
んで飼い方とか生態とかネットで調べてたら、これがまた繁殖させると面白そうなナマモノで。俄然、自分が欲しくなってしまったんである。

もっともこのナマモノ、おこちゃま時代は私の苦手なニョロニョロ形態(ヘビ除く。ヘビは好き)なため手間暇かけて育てる気は全くなく、放ったらかしで自然繁殖したら良いかな、くらいの気分で飼おうかと思ってるんだけど。
なんて思ってる時点で、すんごくハマってのめり込みそうでヤバイなと、そういう予感に今から危機感を覚えてる始末。

ハマらないよう、従兄弟の子供が貰ってくれる事を祈っとこ(苦笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17006346
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。