2006年04月30日

#106 特には何もしない一日だった

家の板床や廊下を拭き掃除したりとか、出しっぱなしだった石油ファンヒーターを片付けたりとか、録り逃してた分のラジオ講座を再放送で録音したりとか、迷った挙げ句にパプキン用マット買い直したりとか、細かいことはやったんだけど、肝心の部屋片付けはあんまりというか全く進んでない。
「GW休みで帰省してくる兄弟の部屋が、使える状態にさえなってれば良いか」っつー気分で取り組んだのがマズかったな。

図書館で借りた本も全く読んでない。確か一冊、返却期限切れてなかったっけ?明日の朝、駅前の返却ポストにこそっと放り込んでおこう(汗)

買い直したパプキン用マットは、とりあえずちょっとだけ湿らせて飼育ケースに移し入れた。大量に余ってるが、近所のホームセンターでは4.5リットル入りしか売ってなかったんだからしょうがない。
前に買った「殺虫マット」も、一応使い道は考えた。しかしそれでも大量に余りそうなんで(こっちも4.5リットル入りしか無かったんだよ!)、最悪、自分ちの畑に放ってしまおうと思ってる。それで万一作物の生育が悪くなったとしても、「父の育て方ではこうなって当然」という認識が母にはあるので、多分バレんだろ(笑)

それにしても眠いや。実は先週月曜から一週間近く、ずっとこんな状態。
さして疲れてないはずなんだけど、何でだろ?
posted by しろー at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休:やすむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

