2006年08月15日

#218 眠たい

疲労が溜まり気味。
仕事は切羽詰まってる部署をお手伝いしていて、そのせいもあって私の(納期はまだ先だが進捗状況が思わしくない)仕事が滞っている。
研修も入ってるし。

ストレス発散にパ〜ッと買い物でもしてみようかと思っても、何を買ったら良いのか検討が付かん。
欲しい物も特にない。
だから、Amazonで洋書買い込んでみた。
“買い込んだ”つっても3種類だけで、金額的にも(日本語版で集めるよりは)かなり低価格で済んでるんだけどね。

でも一番の問題は、洋書は私の英語力では読むのに相当な時間を要するって事だ。
電車で読もうにも、今は少しでも睡眠に回したい状況。
これじゃ“積ん読”になるのは分かり切っているんだが。

「読みたいのに時間がない」ってのは、それはそれでストレスになるんだよなあ。
ストレス発散のために買った本で、更にストレス溜めてりゃ世話無いぞ、自分。
posted by しろー at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 泣:なきごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

doggedly
Excerpt: ハリーとダンブルドア校長が ヴォルデモートの過去を探るため、 人の記憶を遡(さかのぼ)っています。
Weblog: あなたもサクサク洋書読破!〜「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
Tracked: 2006-09-10 08:52
×

