2006年08月19日

#222 花火やるなら場所考えろ

夏休みだからか、あちこちから花火に興じる声が聞こえてくる。
それだけならば、比較的早い時間に遊んでるから鬱陶しいけど我慢する。少なくとも睡眠の妨げにはならんもの。
だがな。

いくら下草のない空き地とはいえ、近くに電柱・電線があるような場所で打ち上げ花火をするな!
草むらや花壇が近くにあるのに、ロケット花火やらねずみ花火やら広範囲で暴れる花火で遊ぶな!
電線が切れたり、草木が燃えて火事になったりしたらどうするんじゃ!(>Д<#)

それに我慢するとは書いたけど、ヒュルヒュル言う音も、打ち上げる時のパパ〜ンって音も、かなり響いてやかましいんだよ。
遊んでる人間は良いだろうけどな、近所迷惑も考えろっての(怒)
ああもう本気でムカついたよ!p(_-#)
posted by しろー at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糺:といかける・ただす
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22558554
×

