2006年08月22日

#225 仕事は溜まっていくばかり

営業が仕事取ってくるペースが早すぎる
いくら頑張って仕事しても、ひとつ片付けるより先に、次の仕事が来るんやもん。
圧倒的に人手が足りてねーのに、これ以上受注してどうすんだっての(#T-T)q
誰がやるんだよ?
取ってきたヤツが責任持って自分でやれよ!
そう怒鳴りたいくらい、本気で頭来てるよ。

ボーナス無しの薄給でヘトヘトになるまで働いて精一杯仕事したって、評価するのは「実際現場を見ていない」“上”の人間ばかりだしな。
そんな無能な高給取りは即刻追い出して、即戦力のバイト雇ってくれ!
そしたら人件費は浮く、仕事は早く確実にこなせる、作業量と営業受注量の均衡が取れるようになる、と良いこと尽くめなのにさっヽ(`Д´)ノ

本気で他の仕事を探すべきかも知れん。
でもツブシが効かんのだよな、私。
躊躇してられる年齢じゃないんだけども、踏み切るだけの自信はねーわ。

こうして日々仕事とストレスと疲労が溜まっていくんだよ……。
posted by しろー at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

