2006年08月28日

#230 無事帰宅

バスは座席のリクライニングとクッションは完璧だったんだが、吸湿性が悪いらしく汗がこもって背中が暑かった。(ので時々目が覚めた)
冬場利用が一番お薦めかも。
あ、プレミアムドリーム合の座席全てがそうなんじゃないよ?
1階に4席だけある、“プレミアムシート”ってのがベッド並にリクライニングできる座席なんだ。
他の座席は早割使うと6000円切ってお得なんだけど、さすがにプレミアムシートは割引は一切無くってね(苦笑)
んでもアイマスク・スリッパ・歯ブラシ・タオルまで入ったアメニティセットと、パックのお茶が付いて、毛布も2枚用意されててこの値段なら、時間のある人なら新幹線で東京行くより良いと思うよ。

旅行記は後日、気が向けばアップしまっさ。
予想はしてたんだけど写真がね、あんまり上手く撮れて無くって。まあ数年前のデジカメで、綺麗に夜景を写せるとはハナっから思ってなかったけどさ〜。
それに今回の旅のコンセプトは“ベタな横浜&東京観光”。だからアップしても、それほど面白く無い場所が多いんだよね。
個人的には大半満足できたから良いんだが。
でも事前の下調べ、特に地方交通機関に関してはきちんと把握しとくんだったっつー反省点は残ったけどね〜(^_^;)
posted by しろー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休:やすむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22950344
×

