2006年09月13日

#245 朝からほっこり

出がけにパプキン幼虫のケース上に掛けていたティッシュを取って様子を見てみたら、1匹だけマットの上に出て寝そべってた子が居た。
普通はケースの底の方に潜ってるもんなのだが、この子はちょっと変わっているらしい。

私が見た時はお腹を上に向けて、びろ〜んと弛緩しきった感じで伸びてくつろいでたこの子。
いきなり目の前が明るくなったのに驚いたのか、慌てて土の中に潜って行ったその様子があまりにも可愛くて、大笑いしてしまった(^_^)

とにかく可愛かったのだ♪
何で上に出てきてたのか分かんないけど、また時々顔見せて欲しいなと思ったよ。
posted by しろー at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

