2006年09月20日

#252 何かダルダル

やる気が全く出やしねぇ。
何か買おうか、何かしようか、どっか行こうか、そうは思ってみても、どれも魅力を感じない。
だめじゃのう。
疲労感は今日も存分に溜まってるから、本日もさっさか寝ちまおう。。
あぁあ、マジで何にもやる気がしねえぇええ……。
posted by しろー at 22:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 泣:なきごと
この記事へのコメント
相変わらず大変そうだねぇ。。。
身体に疲労のたまる日々、パプキン君たちに癒される毎日。
蓄積した疲れは休みの1日2日ではとれないから、あまり無理しなくてもすむようになるようお祈りしています。

私もあいかわらず忙しくしております。
「なにしてるの?」ってきかれると、いつも「う〜ん、なにしてんだろ〜ね〜?」ってくらい思い出せないんだけど
(記憶障害か?若年性の物忘れか?)
最近では井戸のポンプが壊れ、ご近所の方にお水を頂き、義父に修理をして頂いている最中で、水はでるようになりました!部品がまだ手に入らないから水の出が悪く、洗濯や食器洗い中には数十回ほどポンプを叩きに(衝撃を与えに(笑))いかないといけませんが、出るだけまし(^◇^)
たまご、うちの鶏さんまだ産んでくれているけど、寒くなってきたら産卵率が落ちるので、早く渡しに行きたいなぁ。。。
ごめんよ、なかなかで。。。(_ _;)>
Posted by はん at 2006年09月21日 05:12
いっつも心配かけてばっかりでゴメンよう(^_^;)
と書いたそばから、また愚痴あげてますが(汗)

はんちゃんの「忙しい」は、地に足着いた“生活のための”忙しさって感じがして、正直かなり羨ましいなあと思います。(大変なのは分かってるんだけど!)
一方私の「忙しい」は、人間としてはあまり褒められた類じゃないというか、とてもじゃないけど良いエネルギーの使い方をしているとは言えない“後ろ向き”な忙しさの気がするよ。
かといって、私にはんちゃんの真似は絶対できっこないんだけど(苦笑)
早く楽になりたいです。_| ̄|○

卵……烏骨鶏のは食べたいなあ。
またメールしますが、近日中に逢えそうな日が有れば教えて下さい。ばーちゃんに是非食べさせたげたいので。
よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by しろー at 2006年09月21日 23:35
前にも「地に足着いた」という表現で私たちの生活を評してもらったことあります。
そんなすばらしいものじゃないよ〜
「ゆっくり少しずつ」を掲げて、のろのろとしたペースで、知識・経験不足からいろいろなことが後手後手にまわってしまい慌ただしい毎日です。 恥ずかしい事も多いです。 落ち込むこともあるけれど、一晩眠って「今度こそ」とまた重い腰をあげています。
しろーさんの文章で、自分が漠然とした不安を抱いていた時に共感し、それで気持ちが楽になったこともありました。
ありがとうね〜(^-^゜)

しろーさん、ご自分でもおわかりとは思いますが、過労では?
身体もつらく、気力も奪われてしまう恐ろしい病(やまい)です
(どこかのTV番組みたい^^;)
何もできないけど、心配はしてますので、無理を(しないのは無理だから)しすぎないでね〜。。。

会えそうな日ですが、やはりしろーさんは土日でしょうか?
今週末は無理そう。。来週も無理かも(ごめん)
15日ならあるいは?かな?
夜でもかまわなければ、もう少し可能性ひろがるかな…
突然にそちら方面に行く用事ができたら、またメールで連絡しまする( ̄◇ ̄)ノ

Posted by はん at 2006年09月22日 05:30
平日でもいいっすよ〜。
今日は体調かなり悪かったので、近日中に平日に有休取ってゆっくりしようと思っております。
はんちゃんの都合の良い日があるなら知らせてもらえば、それに合わせて取りますだよ。

今日もストレス満載な一日でした。
マジで辞めたいこの仕事(T-T)
Posted by しろー at 2006年09月22日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24087124
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。