2006年09月24日

#256 気晴らしになったような、ならんかったような

仏さんもお寺も良かった。
お昼も上々だった。
けど添乗員と一部参加者のおかげでイライラしまくったんで帳消し。
最後にストレス溜めてりゃ世話ねーや。

唯一面白かったのは、高速道路での事。
いくら追い越し車線走ってるとはいえ、観光バスがベンツやらBMWやらをスイスイ追い抜いていくんだよ?
「このバス、どんだけスピード出してんだ?」と思わず突っ込んぢまったさ。
しかしこの超高速バスも、流石にフェラーリやポルシェには敵うはずもなく(笑)
あっと言う間に抜かれていったね。
いやしかし、続け様に10台弱もスーパーカー見るのなんて初めてで、この時ばかりは母と一緒にエライ興奮してしまった(苦笑)
今日はどっかでスーパーカーオーナーの集いみたいなのがあったんだろうなあ。
一瞬で追い抜かれるから見たのはほんの数秒だけど、実にいい目の保養だったよ。
今度は是非ランボルギーニ・カウンタックを見たいもんである。

総括すると、楽しかったのは結局それだけかなあ。
明日からはまた苦行だ。
肋間神経痛らしき症状出てきてるし、気がつけば溜息出まくってるし、呼吸が速く浅くなってるし、立ちくらみも酷くなってるし、精神的にかなり追い込まれつつある自覚はあるのだ。
ホンマ早い事ど〜にかせんとなあ(嘆息)
posted by しろー at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休:やすむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24368235
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。