2006年09月28日

#260 楽になった

「やっぱりストレスから来てたんだな」と納得する位、物の見事に綺麗さっぱりと、胸の辺りに巣くっていた重たいものが無くなった。
心臓周辺が痛かったのも、ほとんど消えたし。
ストレスは馬鹿にしちゃいかんと、ほとほと思い知った昨日今日である。

話変わって、今日はゲームソフト『ポケモン』の最新作が発売された。
予約しといて正解。
会社終わってから引き取りに行ったら、すでに完売御礼の告知が出とったもんな。
この日記打ち終わったら、早速遊んでみようと思う。
思うのだが、ニンテンドーDSの電源ケーブルどこ行った〜?
これが無いと、いつバッテリー切れるかハラハラしながら遊ばないといけなくなるんだよう(苦笑)
心当たりはざっと探したんだけどな。
普段そんなに使ってない物だと、すぐこれだよ。
いい加減、部屋の要るもんだけでも整理整頓すべき時期なんだろう。
衣替えの時期だし、週末頑張ってみよっかな。(←今回も計画倒れに一票)

衣替えと言えば、私の住んでる地域は朝方の冷え込みがかなり厳しくなってきて、数日前から冬布団を引っ張り出している。
もう9月も終わりだし、彼岸も過ぎたし、これからはどんどん寒くなって行くんだろうね。
秋も冬も決して嫌いじゃないんだけど、冷え性には辛い季節だよ。
posted by しろー at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24574959
×

