2006年09月29日

#261 ほっこりまったり

休みをとった本日。
久しぶりに友人に会い、お土産に作ってきてくれたみたらし団子を戴きながらお喋りしたり、畑で枇杷の葉っぱむしったり、パプキン見ながら和んだりと、久々にまったりとした気分に浸れた一日だった。
ストレスの最大要因が無くなって気が楽になった分、“楽しめる”気分になれたのも大きいだろうなあ。

わざわざうちまで来てくれたはんちゃん、本当にありがとね。(^-^)
また遊ぼう!
posted by しろー at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 休:やすむ
この記事へのコメント
こちらこそ本当にありがとうでした〜
パプちゃん達、可愛かったねー♪
もっとお話したかったな〜と思いながら帰宅。
本当にお世話になりました。ご家族の方にもよろしくお伝えください。

お休みは、ゆっくりしてね。

また会おうね〜〜( ̄◇ ̄)/~~
Posted by はん at 2006年09月30日 08:34
パプを気に入って貰えて何よりです♪
今度は私が烏骨鶏ちゃんを見にお邪魔しますよ!
そん時はぜひ椿油製作実習にも参加させてくださいな(笑)
あ、卵はまだ食しておりません。
明日ばーちゃんちにいくつか持って行くので、うちで食べるのは夕飯でになるかなあ?
ともかく遠路はるばる(笑)有り難うさんでした。m(_ _)m
Posted by しろー at 2006年09月30日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24635237
×

