2006年11月22日

#315 食べたいものを食べる幸せ

久しぶりに、思う存分、心ゆくまで野菜を食べた。
満足満足♪
それもこれも、(薬に頼ってるとはいえ)血液検査の結果が正常範囲に収まってくれたからだ。
これからは「肉食べなきゃ、魚も食べなきゃ、野菜はそれから!(>_<)」と必死にならずとも、「肉も魚も採りながら、野菜食べよ♪」でいけるんだもんね。
もちろん油断は禁物だけどさ(^_^;)

でも好きなように好きな物を食べてもいいっていう安心感を持てるのは、ほんと嬉しいね。
鍋物の野菜が美味しい季節だけに(笑)、切実にそう思うよ。
posted by しろー at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休:やすむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

