2006年11月23日

#316 なぁんもしなかった

今週末は出張仕事で土日とも潰れるため、今月最後の休日の今日くらいはゆっくりしとこうかなと思って。
というのが口実かな(苦笑)
基本ゴロゴロしてるか、パソコン触ってるか(大半はお気に入りサイトを巡回してるだけ)、ポケモンやってるかの、怠惰な休日を過ごしたよ。

部屋の片付けは、既にほとんど諦めてる。寒さがめんどっちい気分に拍車かけてきてさ。(なら寒くなる前に済ませとけ!)
今は「12月中に暖かい休日があればちょっとくらいやるかな〜」って位の心持ちだよ。

でも今一番めんどいのは、お泊まり支度をする事。
遊びに行く訳じゃないんで服装はカジュアルなの厳禁だし、寒さ対策すべきか(暖房による)暑さ対策可能な服装にすべきかも迷うし。
ほんとメンドイよな〜……。
これで出張手当が減らされてたら泣くぞ!(#>Д<)
posted by しろー at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休:やすむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

