2006年11月24日

#317 最悪の日だ

小銭入れ無くした。
手に馴染んだ革製の、お気に入りのやつだったのに。

何年かぶりに喘息の発作起こした。
小銭入れ探して短時間の間に会社と外を往復しまくったら、気温差に体がついていけんかったみたい。

無視された。
最後のは仕事に関わる事でなんで、テンションだだ下がり。

これから無視した人らと話す時、どんな顔したら良いんかな。
格別仲が悪かったようには思ってなかったんだけど、普段は“大人の対応”をされてただけで、今日みたいなイレギュラーな事態によって表面化したんだろうか。

イジメにあってた中学生の頃の気持ちを、ちびっとばかし思い出したよ。
ヘコむわ……。
posted by しろー at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

