2006年11月26日

#319 ね〜む〜い〜……

予想より早く仕事が終わったおかげで早く帰宅できたし、出張先のデパ地下で買った現地名物のお総菜で非常に美味しく夕飯をいただけて、元気は残ってるはずなのだが。
寄る年波には勝てんのか?(=_=;)

てか基礎体力が無いんだろうな。
それか、人混みや移動の多さに耐えられるだけの慣れと精神力。
どっちかってーと後者の気がするけど。
人混みがキライで人気スポットには出かけない、ど〜しても行きたい・見たい所でも混んでる時期はなるべく避けて訪れる私に、人でごったがえしてる休日の都会の交通手段&デパ地下は自分で思うより疲れたんだろう。

ともかく、風呂入って寝よ。
って明日の用意してねーやーっ!出張から帰った荷物そのまんまだよ!
もう鞄の荷物入れ換え諦めよっかな〜。
あと小銭入れどうしようか。
今週いっぱいは交番から連絡無いか待って、無かったら土日にでも買いに行こうかのう……。
posted by しろー at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

