2006年11月27日

#320 周りでも災難続き

今年の風邪は胃腸風邪で、かなり症状が酷いらしい。
友人が胃痙攣起こして夜中救急病院駆け込んだと知って、すんごいビックリしたよ。
誕生日なのに、彼女も災難じゃのう。(=_=)
くわばらくわばら。

と他人事のように恐ろしがっていたら、母が腹を壊していると先ほど判明。
実は自分もほんの少しお腹が緩い。
母子揃って胃腸風邪引いたか、それとも食べ物に当たったか。
どっちにしろ有り難くはないわな(苦笑)

先日無くした小銭入れは、案の定まだ見つからない。
会社出てコンビニ行くまでの、時間にして3分もかからない距離で無くしたので、もしかするとコンビニか信号待ちの間にスられたのかとも思う。
どのみち、財布を上着のポケットからはみ出た状態で突っ込んでた自分が一番悪いっちゃー悪いので、既に諦めモードではいるが。
(いつも携帯している小物用の手提げ布鞄を、出張のためにこの日に限って持って行ってなかったからなんだけどさ……)

でも中身はともかくとして、切実に財布は戻ってきて欲しいんだよ!
こだわってこだわって、気に入るのが見つかるまで何年も買い換えるのを待って、ようやく手にした財布だったんだから。
あれと同じのじゃなきゃ嫌なんだけどな。
買った店に行って、同じのか似たのが売ってればいいんだが。(嘆息)
posted by しろー at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28407925
×

