2006年12月28日

#350 激眠

明日でやっと今年のお勤めが終了。
世間では今日から正月休暇の所も多いのに。
全く、羨ましい限りだ。(嘆息)

忘年会は、乾杯だけして速攻帰る事に決めた。
酒を嗜まず、煙草は大の苦手の喘息持ち。
おまけに疲れも溜まってる。
んな人間に2時間付き合えってのは、拷問でしか無いんだよ。
だから引き留められようと、非難されようと、絶対帰ると決めた。

でなきゃ仕事するさ。
そっちの方が有意義だし、納期の厳しい仕事抱えているし、無駄な事(=忘年会)に時間を空費する位なら、働くわい。

何かっつーと「赤字」を連発してる上役さんよ。
会社の経費使って、社員の労働時間奪って遊ばずに、時間と経費の有効活用考えろよな!(-_-#)
posted by しろー at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30457924
×

