2007年01月14日

#367 腰を上げる気にならん

おかげで用事も部屋も片付かない。
永久にこのループから抜け出せんっつーか、抜け出す気力が湧かんのだろうか。
活力ってのはどうやったら生まれるもんなのだろうねぇ。

とりあえず図書館寄って、祖母の様子見にいって、畑でキウイとチンゲンサイ採ってきて、てのはしたんだけどさ。
それも母が一緒だったから行動に移しただけで、一人でだと何もしなかったろうなと、簡単に予測はつくんだよな。
実際“一人で”やらにゃーならん事は、一切合切進んどらんもん。

活力も情熱もすっからかんだよ。
一番の問題は、この状態にすっかり慣れ切っちゃってる事だろう。
分かってた所で解決はせんけどな。
posted by しろー at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

