2007年01月26日

#379 増えている

ひとつめ。
体重。
残業すると小腹が空くので、ついつい間食してしまう。
残業=帰宅してから寝るまでの時間が短いっつーのに、「残り物片付けて」の一言で、普段以上に夕飯を詰め込まされる。
これで太らん方がおかしいわい(涙)

ふたつめ。
水イボ。
2ヶ月近く前から左脇腹にブツブツが出来ていて、こないだ貧血の血液検査しに病院行ったついでに診てもらったら、水イボとの診断。
これ、本来は子供のかかる病気なんだってね。(爆)
実は数年前に、これまた子供の病気の代表格である手足口病もやってる私。
基本はお子様だってことなんじゃろか?(苦笑)
それはともかく。
ほっといても数ヶ月で治ると言われ、何の処置も処方もないまま過ごしていたら、昨日くらいから左膝の裏が痒くて堪らなくなってきた。
更に今日は、左の腿や肘の内側にもブツブツが増えてて。
肌が荒れたり体調が悪かったりすると増えるもんらしいから、残業が響いてるって事なんだろなあ。

あと数日頑張れば、しばらく(今よりは)楽になるんだけどねえ。
頑張れ、自分。

あ、ちなみに貧血は治った。
薬が効いたらしい。
今は正常値の中間より上に大方の数値が来ているので、そういう意味では非常に楽に毎日を過ごせている。
今の状況で貧血だったら、もっと酷いことになってただろう。
貧血だけでも改善して良かったよ。
posted by しろー at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 泣:なきごと
この記事へのコメント
ごぶさたしてます☆
貧血、改善してよかったですね〜(^-^゜)
やっぱり健康が一番!
厄年とかあるけど、その頃から体調とかいろいろ変わったりするんですかね〜私はそう感じました。
ま、こころもからだも、
無理せず、急がず、楽しんでゆけるといいですね〜
↑私の目標でもあります♪これがなかなか…(; ̄3 ̄)
Posted by はん at 2007年01月28日 09:54
こちらこそご無沙汰してます。
継続した治療の成果か、貧血からは見事に回復しました。おかげで慢性的な怠さ・息切れ等からは、解放されましたよ。
しかしお次は水イボと、昨晩からは風邪ですよ。
何かしらの体調不良に、日々悩まされておりまする。(苦笑)

> ま、こころもからだも、
> 無理せず、急がず、楽しんでゆけるといいですね〜
これが理想だよね〜。
「春になったら!」と我慢している事が沢山あるので(旅行とか)、それを実行に移せるのを楽しみに、今は耐えますだよ。
はんちゃん達高校時代の友達とも、春になったら会いたいです。そん時はよろしくね。
Posted by しろー at 2007年01月28日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32179513
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。