2007年02月01日

#385 悩む

単純に日割りの作業量が計算できない作業で、しかも初めて取り組んでる事。
それの工程管理って、どうやってすれば良いのだろう。

機械的に処理すればいい作業なら、予測はつけやすい。
だが今取り組んでいるのは、「考える」作業が主。
その場合は、締切や予算や経費を目安にして、それに合わせるもんなんだろうとは思う。
思うが、どうやれば良いんだろうなあ。
うちでは実績のない分野だけに、分からずに困ってしまう。

専門家に聞けば、品質を保つには短すぎると言われ。
上司に言えば、経費や予算に見合わない長さと言われ。
どっちにも理があるだけに、余計に悩む。
どうしようかなあ。(>_<)
posted by しろー at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 究:かんがえる・まなぶ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

